今晩は⭐
台風が過ぎ去ったかと思うと、また台風が…!!
先週の土曜日の小学校の運動会は延期になり、昨日運動会の所が多かったようですが…
どうも北にそれそうな気もしますが…進路が心配な所ですね(>_<)
さて、昨日は四ヶ郷教室で、今日は中教室でレッスンだったのですが。
運動会のお話を色々と聞くことが出来ました(*´ー`*)
「かけっこで1番だったよ~」とか、「惜しくも2番だったよ~」とか、「午前中で運動会が終わってお昼に給食を食べて、午後からは授業だったよ~」とか…様々な声がありました(*`・ω・´)
人数の多い小学校は1日運動会で、少なめの小学校は午前中でプログラムが終わったから午後は授業になったのかな??という感じでしょうか??⭐
運動会一生懸命に頑張って疲れている中でレッスンも頑張ってくれた生徒ちゃんに、1日経っていつも通り元気いっぱいな生徒ちゃんに。
平日になって残念ながら運動会見に行けなかったお父さん・お母さんやご家族の方もいらっしゃったと思いますが…皆それぞれ運動会を楽しめたようで、良かったなと思います(*´ー`*)♪
台風が少し心配ですが、いよいよ今週の金曜日!!コンサートです♪
もう明後日なのでほんとにもうすぐだな、という感じですが…最後の追い込み、頑張りたいです(*`・ω・´)⭐
写真は、この前の門下発表会の集合写真♪
撮影者は私の母です!!
大学1回生の時から毎年、父と2人並んでいつも客席で見守ってくれています(*´ー`*)