冬の発表会⭐選曲、選曲、選曲♪
華子先生のブログのどんぐり(笑)
凄い量でしたね(汗)
チョコの箱に入れてるのが、流石ですね⭐
どんぐり、と言えば。
「どんぐりころころ、どんぶりこ~♪」
ですが。
保育科の生徒ちゃんのレッスンをするようになるまで。
「どんぐりころころ、どんぐりこ」←と、思ってた事を思い出しました(笑)
さて、華子先生、えりな先生のブログにもあった、発表会の選曲♪
アンダンテでは、選曲、選曲、選曲の嵐です!
この冬の発表会も、約60名のピアニストが集まることになりましたね♪
そのピアニストさんの為に、各講師、いっぱい、色々、本当にいっぱい考えて、考えての選曲♪
木ノ本教室では、良子先生の中で、選曲の名物行事!
この選曲の日に、一家で来て。
良子先生の弾いた3曲の中で、家族の多数決(笑)
「いっせーのーで!!」
手で、①、②、③を出すという(笑)
しかも、いつもお父さん、お母さんの趣味が一緒で(笑)
そこで、多数決の結果が……(汗)
そんなこんなの?、今回もお決まりの一家で多数決、楽しませてもらいました(笑)
選曲でここまで楽しんでもらえると、本当に嬉しいものです♪
約60名のピアニストさんが選んだ曲は、発表会の楽しみにして⭐
冬の発表会に向けて、準備進めていきます!
写メは、艶姫ちゃんが書いてくれた、夏の発表会の絵を⭐