アンダンテピアノ教室の公式ホームページです。和歌山市内の木ノ本教室と中教室で、就園前のお子様からご年配の方まで幅広く指導しています。

ブログ

2015-08-04 21:42

良子先生より☆



和歌山加太、鯛を釣っちゃうよ釣り船ツアー☆後編☆


お昼の12時に、港に着き。
大量でもなく、鯛も釣れなかったけど、凄く楽しんでくれた教授陣。

早朝から終始笑顔の先生達と一緒に楽しめました☆

釣り船では、音大の話や、音楽を学ぶにあたり今の音楽業界の現状など、勉強になることもあり。

魚を釣るとはひたすら、待つだけの大変さに、釣りもいい経験になりました。

先生達、次は黒潮温泉に向かうため船を降りてから解散。

最後の最後まで凄い笑顔の先生達に、眠さもぶっ飛びました☆

次のマル秘のお約束をして(笑)またブログで!

米山先生、大前先生、永田先生、植田先生本当にいい思い出になりました☆
ありがとうございました♪

華子先生はそのあと中教室のレッスン……、お疲れさまです!

釣り、行きたい!って言って早朝から付き合ってくれた華子先生、ゆい先生もありがとうです♪

沢山の写真の中から、釣り船ツアーの集合写メ☆

さて、明日から木ノ本教室は8月レッスン始まります♪