今日はアンダンテ教室♪公開レッスン♪準備編♪
春を感じるポカポカ陽気の今日☆
和歌山市緑風舎さんのホールで、1時からの公開レッスンの準備にバタバタした1日!
公開レッスンなんて初めての事で、昨日は明け方の5時まで寝れなかった良子先生(汗)
自分が、弾くんじゃないけど、受講生の生徒ちゃんの事を考えると…自分の事より緊張~(汗)
……寝不足でも朝は来た……
午前11時に、アンダンテ教室GMと現地入りして。
ホールの使用説明を聞いて。(良子先生、寝不足で上の空…GM居てるし(笑)
椅子を並べ。(寝不足で、身体が重いし、GMに任せた!)
受付を用意して。(これも、GMに任せた!)
ここで、中教室主任の華子先生がレッスン後に、昼食のお弁当を取りに行って(これも、任せた!)駆けつけてくれ☆
良子先生はふじと台駅に、米山先生をお迎えにいき!
米山先生と緑風舎に着くと、アンダンテ教室の営業お兄さんまでお手伝いに来てくれ☆ありがとうです☆
さて、裏方の準備は万端♪
写メは、聴講生の皆さんにお渡しした、米山先生の製作したレジメと☆
受講生の演奏した楽譜です♪
さて、明日のブログは!
公開レッスン♪本番編♪でお送りします!
今日は、忙しい中、公開レッスンに参加してくれた生徒ちゃんと、保護者の方に。
参加してくれて、ありがとうございました!