3月も半ばになりました。
重い腰をあげて、なんとか確定申告も終わらせて。
スッキリ!!開放感!!です(笑)
来年こそは早く終わらせようと思います。
先日、久しぶりに37度台の熱を出しました。
コロナもインフルも違いましたが、どうやらアレルギーの模様…。
花粉に黄砂、嫌な時期ですね。
朝晩お薬を飲んで、少しずつですが鼻詰まりもマシになってきたように思います。
「先生お休みだったから、その間にこれもやってきたよ~」
と、次のところも練習してきてくれた子がいました!!
いつもとっても頑張り屋さんで。
特にお休み明けのレッスンでは、毎回驚かされます。
どんどん次の曲にチャレンジしていきながら、色んな事を覚えて吸収していってほしいです♪