
こんばんは
よいお天気の1日でしたね!
お布団を干したり洗濯がはかどります♫
さて、先日母の日ということで母とランチに行ってきました!
お肉を使わないメニューだったのですが、
ボリュームもあり、なによりひとつひとつが美味しい!
自分では作れないほどの品数でした笑
この歳になると父母は偉大だなあ、
世の中のお父さんお母さんはすごいなあと感じます…
仕事して家のことして子どもと遊んだり勉強みたり習い事の送り迎えしたり…
私にもし子どもがいてもきっと同じようにはできない自信があります…笑
感謝を折々に返して行きたいと思います…!
みんなもまだピンと来ないかもしれませんが、お手伝いなどなどしましょう!






