こんばんは
朝晩は少し冷え込みますね…
さて、もうすぐゴールデンウィーク!
新学年、新学期などなど変化があって疲れも溜まっていると思うので
しっかり休んだり遊んだりして暑い夏に備えて行きましょう♫
私事ですが、先日軽い突発性難聴になりました…
原因はストレス、と言われたものの
気持ちは元気だったので驚きました…!
ただ、振り返ると予定がけっこう詰まっていたりとしっかり休む時間は取れていなかったなあと反省しました…
なので意識して休む時間を作ったり、体調に違和感があればすぐに病院に行ったり、皆さんも気をつけてくださいね(*_*)
(耳は薬を飲んですっかり治りました!)
写真は先日体験したタケノコ掘りの成果です!
採れたてはえぐみが少なくとても美味しかったです!






